浄水器カズネットのトップページ本体がなぜ無料なのか無料なのに安心なサービス高性能浄水器のページマイナスイオン浄水シャワーのページ今流行の浄水ポットのページますは気軽に資料請求してみましょう専門店カズネットの詳細PR活動や相互リンクのページサイトマップで全ページ構成
浄水器カズネット「よくある質問」
 サブメニュー
「ショップ案内」のトップに戻る

カズネットの店長紹介

店長が語る浄水器の問題点

店長論文水商品の種類と現状

浄水器サービスの特典を説明

導入までの流れとプレゼント企画

ショップに寄せられる質問

浄水器の代理店を募集中

カズネットプライバシーポリシー

カズネットにメールで問い合わせ

各種浄水器をお求めの際には、実績ある当店にお任せ下さい!

PR:
必見オーディオ用
クリーン電源.com

Q1:カートリッジ交換周期の目安は?
 A:水を使う量は単純に家族数では量れませんし、また地域によって水質はかなり異なりますがほとんどの方が3ヶ月を選んでいます。一応の目安として1〜3人家族では3ヶ月、4〜6人家族では2ヶ月、7人以上は1ヶ月位と考えるのも一つです。あるいは3ヶ月サイクルが最長なので、まずは3ヶ月を選び、1ヶ月毎にフィルターの汚れ具合や水の味などを確認しながら使うのも良い方法だと思います。(交換周期は電話一本でいつでも変更出来ます

Q2:いつからお金がかかるの?
 A:1回目の周期で(3ヶ月を選んだ人は3ヶ月後)の中旬頃にカートリッジが届き、その月の27日に後払いで指定金融機関から現金で引き落とされます。

Q3:一度使いはじめてから利用停止は出来るの?
 A:利用者から「お問い合わせ窓口」に停止の申し出があった場合はその後の利用は停止します。
(但し無料で導入している関係上、できれば最低1回はカートリッジ交換をしていただきたいと店長としてはお願いしております)

Q4:本当に故障や引っ越し新築、また2年ごとに本体を無料でくれるの?
 A:もちろんです。停止の申し出や引き落としの不具合が無い限り無償で交換致します。(但しこの場合の送料のみお客様負担となります)

Q5:無料なので商品が粗悪品なのでは?
 A:心配ありません。製造発売元のファミリーサービスエイコー株式会社(野県長野市居町)は衣料、浄水器、雑貨や近年は医療用品製造認可を取得、全国の生協販売や大手へのOEM供給を行っている優良企業です。ホームページhttp://www.fs-eiko.co.jp ※管理人も最近工場見学をさせていただき大変立派な会社でした。

Q6:申し込みたいけどパソコンやメールが苦手なので。
 A:心配いりません。このホームページ上に記載されているフリーダイヤルに電話をいただければ会話で城所・氏名をお聞きして郵送いたします。

Q7:考えてみようと一度メールや電話で資料請求したとたんにしつこく営業されるのでは?
 A:そんなことは絶対にいたしません。あくまでも資料をご覧になったお客様の判断にすべてお任せしています。資料請求フォームを見ていただくとすぐ分かりますが、電話番号は任意の項目です。

Q8:ネットで価格比較サイトを見ると2千円で買える浄水器もあるしその方が得なのでは?
 A:それらの商品をよく見ていただくと、使用期間はだいたい【2ヶ月】というのが多いはずです。つまり壊れても2ヶ月以内しか保証していない上に、使い捨てにするとしてもまた購入する手間や本体を交換する手間、買いに行くとしたらその交通費などを考えてみると本当に安くて得なのか?を考えてみる必要があります。

・今すぐこのチャンスに資料請求をして下さい→資料請求フォーム
・メールの苦手な方は今すぐフリーダイヤルで→0120−184−143
                           (いや〜良い品見つけた♪)

浄水器専門店カズネットで比較 Copyright(c) 2000-2013 shinsei.Industry All rights reserved